はじめまして

みなさん、はじめまして!

新人現場マネージャーKです!

この度、マネージャーブログを始めることになりまして、みなさんにテレビでは見られない普段の大政を知っていただけたらなと思います。

ブログの写真は大政の愛犬ココちゃんです。

かわいいですね(^^)

そしてブログのタイトルは私の先輩が考えてくれました!

さすが先輩!エンターテイメント性バッチリです!!

このブログのためにひそひそと写真を撮っていたので(笑)
どんどんお見せしていこうと思います!

これから宜しくおねがいします!

私のあいさつはこの辺にして、、、

最近の大政は舞台「ジュリエット通り」の稽古稽古稽古稽古稽古の毎日です。。。

そんな今日も舞台の稽古です。

私も毎日稽古現場にいますが、毎日見ていても毎日違う演技で試行錯誤しながら日を重ねるごとにどんどん出来上がっています。

大政も車の中までものすごい集中力です(゜-゜)

「ジュリエット通り」楽しみにしててくださいね!

マネージャーKより

コメントを残す

4件のコメント

  1. マネージャーさん初めまして。『cocoから目線』とても良いタイトルですね‼︎画像も可愛くて、、♡稽古中の絢ちゃんの様子文章から伝わってきます。忙しくてなかなかブログを書けない絢ちゃんに代わってたくさんオフショットUPして欲しいなぁと思います^ ^これから絢ちゃんのブログだけでなく、こちらも定期的にチェックしようと思います(^ ^)

    by 優香
  2. アヤマサちゃんのマネージャーさんはじめまして(^^)
    これからもっともっとアヤマサちゃんの情報、アヤマサちゃんのことを知れると思うととてもうきうきします♪
    初のカレンダー報告も嬉しいです(^^) イベントの詳細楽しみに待ってますね☆
    ジュリエット通り観劇します。今から楽しみが盛りだくさんです(^^)

    これからブログ更新楽しみにいています。

    by みなこ
  3. 絢ちゃんマネージャーのKさんはじめまして!♡
    ブログ始めてくれて嬉しいです。
    これからもっともっといろんな絢ちゃん情報が得られると思うととても嬉しいです♪
    ジュリエット通り観劇します。絢ちゃんの生演技を観るのを楽しみに今はテスト勉強をしています(笑)
    初カレンダーもとても嬉しいです!何年も待ってました!!
    イベントも期待しています!♡
    絢ちゃん、Kさんも、舞台稽古で忙しいと思いますが体に気をつけて頑張ってください^ ^

    PS.Kさんを呼ぶ時の愛称を付けて欲しいです(笑)なにか読んでもらいたい名前とかありますか?例えば竹内結子さんのマネージャーさんにはゾウさんという愛称があります!

    ブログ更新楽しみにしています♡

    by 佳那
  4. マネージャーさんはじめまして♡
    カレンダー発売、そしてマネージャーさんのブログスタートと
    また新しい絢ちゃんが見れるのではないかと楽しみです♡

    ブログ更新楽しみにしています(っ´ω`c)♡

    by Yukaya