大掃除

今日は会社全体の仕事納めの日なので、事務所では毎年恒例の大掃除が行われていました!

私も窓拭き頑張りましたよ(^^)v

自分のデスクもキレイに整頓したのでこれで仕事がはかどりますね!!!←

事務所の大掃除というといろいろ掘り出し物が出てくるんですよ(笑)

まずは大政デザインのメガネ!

私はサングラスとめがねを頂きました。

めがねのつるの部分にayaと書いてあるんですよ!

レジデントTシャツ

ヤマトナデシコ七変化♡クリアファイル

ケータイ刑事「銭形海」全巻

ケータイ刑事は今深夜に再放送されているみたいですね!

ざば~ん♪ざば~ん♪

大政も私もまだ仕事納めではないので、今年もまだ頑張らさせていただきます!

情報解禁されたものがあるのでご報告します。

TBS「1億3000万人が出題者 林先生が驚く初耳学!」

2015年1月2日(金)午後3:00から

http://www.tbs.co.jp/program/mbs_hatsumimi_20150102.html

お正月特番なので家族とこたつに入ってみかんを食べながらゆったり見てください(*^_^*)

マネージャーKより