舞台

遅くなりましたが、舞台中のオフショットをアップしていこうと思います!

東京公演初日、スタンバイに向かう姿を撮ろうとしたところ、
振り返って「いってきまーす♪」

緊張しつつもいつもの大政姉さんです(^^)

出番前にいつもやっていたストレッチ。

肩の力が抜けるんですかね!?

大阪での打ち上げ。

お寿司を見つめ真剣な表情、、、

おもしろかったのでこっそり写メっていたら気づかれました(笑)

細いのに食いしん坊な大政姉さんです☆

舞台とは関係ないのですが食いしん坊の素敵な表情の写真があるのでおまけに♪

大阪の点灯式イベントのときに食べたPABLOのチーズケーキです!

美味しいものを食べているときはいつも「はぁ~幸せ~♡」と言いながら食べ続けています(笑)

最近の大政はお正月番組の収録や雑誌撮影などをしています。

今日はnon-noの撮影でした!

明日はnon-no発売日ですよー!!

まだ情報解禁されてないものがいくつかあるので、楽しみに待っていてくださいね(^O^)

マネージャーKより