☆GW☆

ゴールデンウィークは前半は、札幌、小樽、旭川へ

小樽運河沿いでりんごジュース片手に📸

前からお鮨はすきですが、福島県で美味しいお寿司に出会ってから、更に好きになってしまい、小樽でもお鮨屋さんへ。

ついつい食べること中心の旅行になってしまいましたが、旭川では旭山動物園に行ってみました🐻動物を間近でみられるとても楽しい動物園でした。

 

東京に戻りフラのイベント出演🌺

晴れて、最高のフラ日和でした✨

井の頭公園の舞台は毎年楽しみにしているイベントの1つです(^^)

根津神社のつつじ祭にも行きました。

こんなに咲いてるんですね🌸綺麗で驚きました。

最後は

ジブリ展覧会👍

ここで働かせてください↑笑

今年は頑張って遊んだゴールデンウィークでした✨^o^

埼玉の盆栽祭りにも行って、また2つ盆栽増えました。

老後まで育てられるようにがんばります。