☆ファンな話☆

このブログには度々載せておりますB’zのお話😃

私は小学生の時からB’zのファンなのですが、

 

B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018

という30周年の歩みを展示した展覧会が東京有楽町であったので行ってきました✨

 

 

中は撮影禁止なので載せられないのですが、写真展示からライブ映像などの動画展示、ライブ衣装の展示まであって

とても充実した内容でした🙆‍♀️🎤

 

最後にグッズストアがあるのですが、昨日は私が欲しかったB’z人生ゲームが私の行った時間には売り切れで💦

諦めきれず、今朝もう一度行って

ゲットしましたー!

 

本当によかった✨

朝から並んだ甲斐がありました。

2日連続で行くという、どれだけこのゲームが欲しかったんだ私。笑

一生大切に遊んで行きたいと思います😊笑

 

コメントを残す

1件のコメント

  1. 奈々ちゃんおはよう
    グッズが欲しくて2回も行くなんて・・・
    すごいですね。
    すーだったら,すぐあきらめちゃうよ。
    そんなに苦労してゲットしたもの飾るだけで終わってしまうのではwww

    by すーこ