☆ももクリDVD☆

皆さん、突然の報告にも温かいコメントありがとうございました🌸

これからもよろしくお願いいたします。

話は変わってしまうのですが、私達も出演した

『ももいろクリスマス2016~真冬のサンサンサマータイム~』🎄
のDVDが発売になっていて✨私達の踊っている姿も思った以上に沢山映っていました🌺うれしい✨

DSC_1300~01

特典映像には練習風景やインタビューも収録されていて、とても記念になりました✨

私達の特別な姿、是非DVDをみて私達を見つけてみてくださいね🎵

この映像を見ると頑張って練習した日々や感動を思い出します😄

ももいろクローバーZさんのライブはすごいので楽しいライブの雰囲気もあじわっていただけらと思います✨✨

 

DSC_1306~01~01~01

newrelease170426

コメントを残す

1件のコメント

  1. 奈々ちゃんおはよう。
    DVD,了解です。チェックしてみます。
    じつはまだ奈々ちゃんのフラ一度も見たことないのです・・・。

    by すーこ