☆ゴルフ☆

ゴルフデビューしました✨

スコアは言えないほどですが、とっても楽しかったので

頑張って練習して続けたいと思います🎵

dsc_056401

コメントを残す

3件のコメント

  1. 奈々ちゃんおはよう。
    おー,ゴルフ。
    いい天気だし,楽しそうだね。
    是非動画を載せてくださいwww

    by すーこ
  2. 奈々さんのポーズにホールインワン!(笑) ゴルフデビューおめでとうございます♪素敵な服装とゴルフクラブを持つ奈々さん可愛いな~!って凄く思いました♪何でも挑戦されて素晴らしいですね!スコアはこれからですよ♪僕はゴルフ未経験ですね~。打ちっぱなしにでも行こうかな~(笑) でももうじきクラブの素振りよりスコップの素振りが待っていますので来春辺り挑戦したいと思います!(笑) 怪我には気を付けてナイスショットを決めて下さいね~♪

    by よっち
  3. ゴルフ!?いきなりどうしたんです?誰かに誘われて??

    by けんちゃん