コメントを残す

4件のコメント

  1. 奈々ピカチュウだ!!

    by STEVE
  2. ですね。こちら富山もハロウィンって聴かないです。
    でも奈々さんいつの間にか今年CMでててビックリしました。
    おめでとうございます!^^

    by けんちゃん
  3. ナナチュウGETだぜっ!!あっ、失礼しました!(笑) HALLOWEENの盛り上がりは凄いですよね~♪もし友人や知り合いと仮装して集団に入っていったら間違いなく迷子センターのお世話になるでしょう(笑) 僕は仮装というより重ね着ですね!急に寒くなってきたので。奈々さんも家でも外でも寒さに気を付けてお過ごし下さいね♪

    by よっち
  4. 奈々ちゃんおはよう
    ハロウィン・・・
    田舎には全く関係ないイベントです。
    だって,まず人が外にいないから(笑)

    by すーこ