☆今日のラジオ☆




今日はプジョー所沢に行きました(^^)

歓迎していただいて、うれしかったです。

208を試乗しました♪

乗り心地よかったよ(^^)/

コメントを残す

3件のコメント

  1. レポート見ましたよ♪奈々さんと衣装、可愛らしいですね♪プジョー208も可愛らしい(笑) 奈々さんが出演のプジョーのCM見たいな~!絶対お似合いだし、プジョーの売れ行きもグンと上がると思います!レポートご苦労様でした♪

    by よっち
  2. 奈々ちゃんおはよう。
    奈々ちゃん、夏仕様だね(^o^)
    そのプジョー、奈々ちゃんなら安くしてもらえるじゃないかなwww

    by すーこ
  3. フランス車は小さくとも力強い走りがいいですよね!

    奈々さんも綺麗です(*´д`*)

    by スティーブ