☆今日の桃☆


桃の花✨
家の桃ちゃんも咲くかな。

コメントを残す

3件のコメント

  1. 桃の花が咲くことをしらなかった(恥)。。更に奈々さんの家に桃の木があることにもびっくり!(豪邸を想像!)さすがに実はならないですよね?
    ちなみに、、いちごと桃が私のbestフルーツです(どーでも良い情報すみません。。)「奈々さん×フルーツ」のイメージは、やっぱり”南国”なのでマンゴー&パイナップル!(実は南国のフルーツはこれくらいしか知らないっす)

    by つよし
  2. 「今日の桃」タイトルを見たときは果物の桃が出てくるのかなと思いましたが、桃の花だったんですね~♪とても綺麗に咲いてますね!奈々さんのお家にも桃の木があるんですか~!素敵だな~(笑) 僕の家には梅の木と山桜の木があります。梅は咲き始めましたが山桜は4月下旬ごろにならないと咲かないんですよね。暫くは観察の日々が続きます(笑) 春は良いですよね~♪心まで何かが咲いたような気がしますから!

    by よっち
  3. 奈々ちゃんおはよう。
    春だね。
    花が咲くといいね(^o^)

    by すーこ