☆今日の桜☆



渋谷も桜満開でした✨
本当にとても綺麗なのに全然綺麗に撮れてないーー(T-T)

あと、題名がいつも「今日の一枚」だと、自分で見返す時に何の内容を書いたブログなのかわからない…。
皆さんもわかりづらいと思われていたのではないでしょうか(^o^;
ちょっと工夫が必要だと今更気がつきました。

自撮り写真を載せる日は「今日の私」になるのだろうか…。

それは気持ち悪い(^o^;笑
さけたいところですな。

コメントを残す

4件のコメント

  1. 渋谷は敷居が高くてなかなか行かない(年齢的に(笑))ので、こんな通りがあるなんて知りませんでした。写真、桜の綺麗さは伝わってますので、全く問題ないですよぉ。
    ちなみに私はまだガラケーなので、写真と撮りたいと思っても出すのが恥ずかしくてためらってしまう今日この頃です。笑

    題名が変わりましたね。私だけかもしれませんが、題名って考えるの面倒な時ありませんか?文章や写真を読み取って自動でセンスのある題名をセットしてくれる機能があったらいいのに。

    by つよし
  2. 上手く撮れない理由はやっぱり桜が嫉妬してるんですよ。奈々さんが美しいから♪(笑) こちらもようやく梅の花が咲いてきました!桜もまもなくです!早く満開の桜を満喫したいですね~♪「今日の一枚」「今日の私」これでも僕は良いと思いますけど「今日の奈々」「奈々の一枚」なども良いと思います(笑) でも振り返るときは分かりやすい方が確かですね。今後のタイトルを楽しみにしてますよ♪

    by よっち
  3. 奈々さん

    毎日、写真に題字をつけたらどうかなぁ…
    そうすれば分かりやすいのでは?!
    そろそろ桜も散りぎわの日々になるかなぁ…

    by スティーブ
  4. 奈々ちゃんおはよう。
    すーは奈々ちゃんの日常の一枚ということで見てるから違和感ないですが。
    そして、今日の私 需要ありますよ(^o^) いっぱい載せてください。

    by すーこ