☆今日の一枚☆



桜がまんかーい!!

もっとお花見したい。

お誕生日の日のブログにコメントいただいた皆さんお返事しました(^^)v

コメントを残す

3件のコメント

  1. おっ!クッキーちゃんとお散歩がてらのお花見ですね。今週の土日は見頃とのことですが曇りがちらしいですね。自宅からは多摩湖が近いので、自転車で回りつつ桜を眺めようと思っています。(多摩湖と言えば西武ドームが近いですが、今週はももクロちゃんの公演があるのでざわざわしているかなぁ)
    P.S.お誕生日のコメントへの返信、ありがとうございました!

    by つよし
  2. 奈々さん 、クッキー、桜、癒しのオンパレードですね~♪(笑) そして生命の息吹を強く感じました!素敵な写真をありがとうございます♪こちらは開花まであと一週間ぐらいの我慢ですね。僕も早く桜を満喫したい…(笑) コメントへの返事も読ませて頂きました!僅かでも力にしてもらえばと思っています♪毎年咲く桜のように、同じようであって彩りや力強さ、優しさや美しさが少しずつ増していく、そんな奈々さんをずっと見ていけたらと思います。4月にもなりますね。僕も頑張って少しでもより良い生活を送っていきたいと思います!奈々さんもそうであって下さい♪

    by よっち
  3. 奈々ちゃんこんばんは。
    桜さいてるんだね(^o^)
    新潟はまだまだだよ。
    そっちが散ったら新潟来たらいいよ。ずーっとみられるから。

    by すーこ