☆今日のご飯☆


↑鯛のアクアパッツァとパエリアとバーニャカウダ。

美味しかったのでまた作ろうと思います✨

写真撮る方向が…。残念。

コメントを残す

4件のコメント

  1. とっても美味しそうですね~♪奈々さんが作られた料理、これは相当な腕と見ました!!夫になれば毎日の暮らしも料理もフルコースになるな~!(笑)
    写真、全然残念じゃないですよ!いろんな角度から見て楽しめますから♪また何か作られましたらアップお願いします!!桜も咲き始めてきましたね~♪奈々さんはお花見したのかな?

    by よっち
  2. 奈々ちゃんおはよう。
    奈々ちゃんお手製だ。
    おいしそう。
    写真回転させたら大丈夫www

    by すーこ
  3. 奈々さん

    料理はよく作るのですか?
    美味しそう!!

    真上からの写真はちょっとね?笑

    奈々さんのお顔アップしてください。

    by スティーブ
  4. 野菜も多くてボリュームもありで、美味しいとなればいう事なしですね。勿論、食べてみたい!
    奈々さんの料理情報、珍しいですね。エプロンしている姿を想像して萌えてます。笑

    by つよし