☆今日の一枚☆


早く髪のびないかなぁ~

早くもっと暖かくならないかなぁ~

コメントを残す

4件のコメント

  1. ワカメなど海藻類を食べれば髪は早く伸びるのでしょうかね?僕はやったことないですが(笑) でも急激に伸びる時期ってあるんですよね~!桜が咲き始めるのに合わせて、奈々さんの髪もきっと伸びてきますよ♪今週末は暖かくなるようですし、外に出掛けて髪に深呼吸をさせてあげれば大丈夫!!(笑)
    でも花粉には気を付けて下さいね♪

    by よっち
  2. 奈々さん

    髪の毛伸ばすの…
    奈々さん綺麗です!!

    by スティーブ
  3. 髪が早くのびるのをご希望なのですね。笑
    「髪の毛-奈々さん」と連想すると”黒髪美女”(そのまんま(恥))ですが、ブログタイトルの写真は結構強めにカラーリング(?)していますね。色が違うだけで雰囲気がだいぶ変わってますね(やんちゃな感じ?)。その頃の奈々さんを一度見たかったです。

    by つよし
  4. 奈々ちゃんおはよう。
    あんまり早く髪がのびると・・・www
    もう、すぐ暖かくなって桜が咲くよ(^o^)

    by すーこ