コメントを残す

3件のコメント

  1. ドリームキャラバンご苦労様でした!奈々さんとお弁当、よくお似合いで表情も素敵です♪奈々さん出演のコンビニのCMを観てみたいな~!(笑)サンクス行ってみます!そういえば昨夜、明るい月を見ることが出来ました!絶対に奈々さんのおかげですね♪まさか奈々さんはセーラームーンなんじゃ!?(笑)はい、失礼しました(笑)

    by よっち
  2. 写真が小さくて、よく見えないよ( ;∀;)
    サンクスのお弁当?
    あっ、奈々ちゃんの笑顔をよく見えるよ。

    by すーこ
  3. レポートお疲れ様でした。美味だれチキンバーガーと爆鬼斬、食べてみますね。

    最近、2月11日(木)が祝日なことに気が付きました。この日なら奈々詣でに行けそうなので、奈々さんが担当になって!と切に祈っている今日この頃です(笑)

    by つよし