☆今日の一枚☆


仕事人間ではないと思っているけど
プライベートのことよりも、仕事のことの方が落ち込む。

もっと感謝の気持ちを上手く伝えられていたら何か変わったかも。
気持ちは言わないと伝わらない。しかも、手遅れにならないうちに。
とか。自分の責任を
色々
反省_(._.)_

コメントを残す

4件のコメント

  1. コミュニケーションって難しいですよね。自分の気持ちを上手に伝えられなくて後悔したり、落ち込んだりする人って多いのではないでしょうか。そういう気持ちを常に持って、できる範囲で努めていくしかないのかもしれませんね。
    私は言わなくていいことを言ってしまうことがあるので、それを直そうと思います。。

    奈々さん、ブログの更新を頑張ってくれてありがとう!元気貰っています!(昨日のコメントに書き忘れたので。。)

    by つよし
  2. 初めてブログみました。
    わかりやすく伝えるって大切ですね。たまに俺も感じます。たとえ家族であってもそう思います。感謝できる時にたくさん感謝しておかないと思います。

    by しょぼい犬
  3. そういうことは僕もありますね~。その時々での意志疎通はもちろんですが、相手が心ではどう思っているのかなど考えたりします。伝えなきゃいけないことはしっかり伝えてこそ相手も気付くことがありますからね♪一度きりの人生です!後悔よりも良かったことに包まれた人生だったと思えるように、一生懸命これからも僕は生きていきますので、奈々さんもまだまだ手遅れじゃないことあると思いますので追いかけて追いついて果たして下さい!!反省あってからの挽回ですよ~♪

    by よっち
  4. 奈々ちゃんおはよう。
    過ぎたことは気にしない。切り替えが大事だよ。
    雪がすごくて、雪かきで腰が痛いよ(@_@)

    by すーこ