☆連続投稿かと思ったらポケモンGO☆

ポケモンGO Plusが発売されましたね。

あれを腕にはめる勇気はないけど、

screenshot_20160916-23434701

↑ポケモンGOプラスの機能をみると欲しくなるのは、きっと気のせいです。

腕にこっそりつけてたらごめんなさい。

ちなみに相棒はミニリュウです。(^^;)

screenshot_20160914-1547500101

(昔からゲーム好き。)(カイリュウへの道のりは遠い)

☆はちみつとスイカ☆

私がスイカが大好きなので、

友達がグアム土産にスイカのガムをくれました。

スイカの加工品であまり美味しいと思う物はなかったのですが、

これは甘くておいしかったよ♪とここで友達に伝えたいと思います。笑

beautyplus_20160912114104_fast

先週、風邪をひいて、まだ咳がたまに出るのではちみつのあめを6袋買いだめしました…。

  • beautyplus_20160916232359_fast01

明日はほぼ一日、しゃべる仕事なので明日までに回復させたいと思います