☆キュキュット☆

花王キュキュットのCMに出演させていただいております!

キュキュットのHPでも観られるのでぜひ( ´ ▽ ` )ノ

お写真は撮影後、花王の皆さんと(^o^)

楽しい撮影でした♩

ありがとうございました。

皆さん、キュキュット使ってね☆

新登場 ライムミントの香りも宜しくお願いします(^ ^)

image

奥山奈々

 

☆花火☆

台風で雨がすごいですね。

昨日は調布の花火に初めて行きました!

花火に行く前に深大寺に久しぶりに行きました。

ねずみ小僧と鬼太郎がいましたよ。笑

花火綺麗だったなー☆

久しぶりにプライベートで浴衣着ました^_^

image

image

 

 

☆佐野プレミアム・アウトレット☆

昨日はレポートで、佐野プレミアム・アウトレットに行ってきました!

今日からバーゲンなんですよ!

お時間ある方はぜひ。

image

☆桃神祭☆

 

image

わんぱくテシマジマランド 無事に踊ることができました!

そして、なんと、ももクロのライブ、桃神祭のアンコールにも出していただいたんです!

日産スタジアムには5万人が集まり、その中で舞台に立たせていただいたのは

人生で貴重な体験でした。

終演後、ももクロのみんなとも会って、生徒さんと全員で記念写真☆

生徒さんも皆とても喜んでました!

今回、このような機会をいただけた事に感謝の気持ちでいっぱいです!

イベント発表に向けて私自身結構プレッシャーもあったのですが、

色々な方の協力と、周りで支えてくれている人がいたからこそ乗り越えられました。

これからも、限界を決めないで挑戦していきたいと思います。

Aloha♡Mahalo

 

☆テシマジマランド☆

image

いよいよ桃神祭始まりました!

私は外周イベント、わんぱくテシマジマランドのステージのMCやっています。

今回は同じ事務所の田本しおりちゃんと一緒です!心強い。

 

明日も引き続きMCですが、踊りを発表するのでドキドキです。

LINE LIVEでも観られるみたいなのでぜひ。