☆七夕☆





今日は七夕ですね~☆
ロマンティック。笑

しかし、暑いですね(>_<)

さて一昨日、
稲川淳二・恐怖の現場 最終章Part 2が発売となりました。

撮影で宮古島に行ったときの写真を載せますね。

宮古島の海はとても綺麗でした。
空きの時間が少しできたら散歩していました。
散歩していたら、道を聞かれたりして。笑
現地の人と間違えられたみたいです。
ちなみに、ちゃんと教えられましたよ。

島の文化に触れられる瞬間もあって
より沖縄が好きになりました。

宮古島にしかいないまもる君にも出会いました。

沖縄は島によって全然雰囲気が違って、それぞれ良さがあますね。

皆で伊良部大橋も渡りましたよ。

海をみて、ぼーっとするの癒されますね。