☆今日の一枚☆




高校バスケの全国大会、ウィンターカップに応援にいきました!

鹿児島の親戚が出場したんです。

会場は全国から来た高校生や応援のお客様で熱気ムンムン!

私も周りが引く位、熱狂的に応援してきました。笑

結果は負けてしまったのですが…
選手達が精一杯がんばった結果なのでお疲れ様でした。という気持ちでいっぱいです。

鹿児島からきた応援団の皆さんも本当にお疲れ様でした。

イブに応援に来てくれてありがとう。と言われましたが

何の予定もなかったのでこちらこそありがとう。です(^^)

来年は素敵なサンタさんがあられるといいなぁ~♡笑

親戚に久しぶりに会えてうれしかった♡

試合前にハカみたいに隊列くんで踊るパフォーマンスがすごかった☆

これからもバスケがんばって、また応援に行かせてほしいなo(^o^)oo(^o^)o

コメントを残す

3件のコメント

  1. 奈々さんも応援お疲れ様でした!!体育館は寒くて大変だったでしょうね~。負けてしまったようですが、きっと奈々さんの声は届いていたと思います♪僕もイブやクリスマスは何の用もなく、ちょっとしたごちそうを食べたくらいです…(笑)家はいつもそんな感じですね。今年は正月も迎えられないので、テレビっ子になりそうです(笑) 奈々さんはどう過ごされるんですか~?

    by よっち
  2. ウインターカップのホームページを見ましたが、大きな大会なんですね。負けてしまったのは残念でしたが、今まで頑張ってきたことが消える訳ではないので素直に拍手!ですね。
    それにしても、奈々さんほどの人がイブに予定がないなんて心配です(笑)でも、、ちょっぴり嬉しかったりして。。(ごめんなさい)

    by つよし
  3. 奈々ちゃんおはよう。
    クリスマスの予定無いの?www
    すーは仕事です(@_@)

    by すーこ