☆今日の一枚☆


運転していたら、道路の上、たくさんの落葉が風で踊っていました。

クッキーもあたたかい服を着て冬支度。

コメントを残す

3件のコメント

  1. 奈々ちゃん、こんばんは。
    新潟はもう寒いよ。
    雪が降りそう・・・大げさかもwww。

    by すーこ
  2. 木々は風に葉っぱを剥ぎ取られて裸になりましたが、クッキーは服を身に付けましたね!(笑)頬擦りしたくなるほど可愛すぎます♪まもなく12月ということもあり、一気に冬の姿に変わってきましたよね。奈々さんも冬支度は大丈夫ですか?クッキー同様に厚着して寒さに負けないで下さいね!(笑)

    by よっち
  3. 可愛い~

    前に書きましたっけ?
    我が家に昔いたマルチーズの名前がクッキーでした笑

    もう死んじゃったけど。。。
    かわいい子でした!

    同じ名前!

    かわいい子ですね…
    犬好きです!

    プードルも飼ってましたよ~

    by スティーブ