☆ZACC☆




髪を10センチ切ったけど、まだ長いよー(^o^)

ZACC行って髪がつやつや、さらさらになりました♪

高橋さんに地毛の色に合わせてカラーしてもらい、かなり落ち着きました!

終わってからは久しぶりに高橋さんとご飯(^^)
おいしいお肉をご馳走していただきましたー\(^o^)/
ツーショットだけど2人じゃないよー(笑)
恵比寿の鐵玄というお店です☆
満腹すぎる(^^)馬肉、ラム、牛肉食べました(^o^;
ごちそうさまです。

ZACCに行き始めてもぅ15年
くらい。
はやい…(笑)

髪切って気持ちもすっきり(^^)/♡

——————————————————–
☆ZACC☆コメントのお返事☆
——————————————————-
>tabeさんへ♪
よくおわかりで笑

>つよしさんへ♪
お願いします(^^)

>kazuさんへ♪
食事に合わせて飲むのは好きですよー☆あとみんなでわいわいしながら飲むのとか!

>てらこさんへ♪
てらこさんの髪が早く10センチ伸びますように…。

>よっちさんへ♪
けっこうヘアサロンさぼるのでマメにきてって言われてます…。

>すーこさんへ♪
お肉また食べたくなってきた笑

—————————————————-
皆さんコメントありがとっ★

コメントを残す

7件のコメント

  1. 髪切ると気分変わりますよね!
    ななちゃんが満腹ってことは、
    相当食べましたね(笑)

    by tabe
  2. 写真見てちょっと嫉妬してたら、コメント見てホッとした自分はダメダメですね。奈々さんの幸せを祈らなければ!

    by つよし
  3. 凄く寒くなりましたね。
    10㎝も切ったら軽くなったでしょうね。いつも美しいですね。焼肉旨いですよね。
    焼肉にはビールだと思いますが、奈々さんは、いけるくちですか?今年ももう少し頑張ろう!!

    by kazu
  4. 相変わらず美しい~☆

    わたしも、数センチ切りましたよ(笑)
    数センチ。。。いや、数10センチ。。。
    髪切ったのお揃いですね☆

    by てらこ
  5. 気持ち軽くなった?って感じでしょうかね(笑)
    15年も通われていることには驚きました!
    だからいつも美しさや可愛さが際立っているんですね♪
    素敵です!
    様々なお肉も食べられて英気を養われたことでしょう(笑)
    年末に向けて突き進んで下さい♪
    コメントへのお返事も嬉しく読んでますよ!(笑)

    by よっち
  6. 気持ち軽くなった?って感じでしょうかね(笑)
    15年も通われていることには驚きました!
    だからいつも美しさや可愛さが際立っているんですね♪
    素敵です!
    様々なお肉も食べられて英気を養われたことでしょう(笑)
    年末に向けて突き進んで下さい♪
    コメントへのお返事も嬉しく読んでますよ!(笑)

    by よっち
  7. 奈々ちゃんの髪っていつも綺麗だよね(^o^)
    お肉おいしそうwww 少し分けてください

    by すーこ