☆東京オートサロン2014 ☆



昨日から明日まで開催中の東京オートサロンにラジオで来ています!

今日は非常に貴重な体験をしました!

全日本選手権のスーパーフォーミュラの2013年シリーズチャンピオンの
山本尚貴選手にインタビューしたのですが、
インタビュー後、なんと特別にマシンに乗せていただきました!

私にとって貴重画像でございます!

このマシン
一般人では初乗車とのことです(^^)/

気さくに、乗ってみますか?と言ってくださった山本選手に感動でした☆

マシンのイスは、レーサーの型をとって、きっちりそのレーサーに合うように作られているとのことです。

あと、ハンドルだけでも車一台買えるお値段だそうですよ♪

フォーミュラカーのデモ走行を見たのですが間近でみる走りは迫力満点!

フェンスギリギリを走るドライブテクニックはすごいです。

明日も10時からと
14時15分からデモRANがみられますよー!!

もちろんカスタムカーも見逃せません!
メルセデスベンツジャパンが今回初参加です。

かっこいい車がいっぱいですよ。

幕張メッセ、国際展示場で 9時から17までです。

私も、明日は会場NACK5スタジオにいる予定です。

————————————————
☆ 東京オートサロン☆コメントのお返事☆
—————————————-

>ミックンさんへ♪
ありがとうございます。
どちらも本当に恐怖でした(^_^;)

>tabecchiさんへ♪
F1面白いですよね。テレビでよくみてました。シューマッハ回復してほしいでね。

>たかさんへ♪
お誕生日おめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!レースクィーンは…いつかそんなコスプレあったらアップしすね(^^)

>つよしさんへ♪
手で操作しながら運転ってすごいなぁって思いました!

>すーこさんへ♪
けっこう腰のあたりぴちっときてました!でもテンションあがったー!

————————————-
みなさんコメントありがとうございます☆

なな

コメントを残す

6件のコメント

  1. おはようございます。恐怖の現場最終章見ました。阿蘇は、地下が、とても怖かったです。高知は、大きな霊が、とても怖かったです。

    by ミックン
  2. セナがまだ生きてた時、F1をよく見てました。
    シューマッハにはなんとか回復してほしいです。

    by tabecchi
  3. オートサロンお疲れ様でした!行きたかったけど、息子とスノボしに行っちゃいました。おかげで筋肉痛です。それと、今日で42になっちゃったよ~1人でさみしい誕生日です(T.T)

    by たか
  4. 奈々さんが居るんだったら行きたかったなぁ。
    レーシングカーのハンドルってスイッチが一杯あるんですね。一度は乗ってみたいな!

    by つよし
  5. いいな~ホンダ好きな自分にはとても羨ましいです。今度レースクイーンの格好で写真撮ってアップしてください!

    by たか
  6. こんにちは(^-^)
    レポート聞いたよ
    車好きの奈々ちゃんだから、そうとうテンション上がってるんだろうなーって思った
    レーシングカーって小さく小さく作ってあるのに、奈々ちゃんが載ると、隙間がいっぱいあるね 奈々ちゃん細すぎだwww

    by すーこ