☆友達の☆


事務所のお友達でもある今井ちひろちゃんの舞台を観に行ってきましたー!!

面白かったよ♪

明日までなのでぜひ!

舞台の詳細です(*^^*)

SECOND・N PRODUCE VOL.6

「絡縺 RAKU-REN 2014」

いい加減を絵に描いた様な男、椎名良平。真面目で几帳面だがどこか抜けている桑田定男。二人は幼馴染みの大親友。
そんな良平の所に自分も結婚をすると定男が突然、婚約者の幸子を連れてやってくる。
お互いの幸せを祝福して大いに盛り上がる二人だが。
翌朝、良平が目覚めるとベッドには・・・あれ~!

絡みに絡み縺れに縺れる人間模様・・・。しかし、そこには誰かの作為が・・・

大和(劇団ノーティーボーイズ)

新晟聡
斎藤佳央理
永島雄三
道又菜津子
大迫洸太郎
今井ちひろ
加藤亜実(A)
結城文葉(B)
肥田強志(A)
増井剛(B)
松田好太郎

13日(日)13時A・17時半B
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。

学芸大学・千本桜ホール(東急東横線「学芸大学」駅西口下車 徒歩約1分)
http://www.lightstaff1997.com/
東京都目黒区鷹番 3-8-11 3F

演出補/A・ロックマン
美術/仁平祐也
舞台監督/小林朝紀
照明/松本雅文((株)ライトスタッフ)
音響/土屋由紀
宣伝美術/アトリエオサク
企画・製作/SECOND・N PRODUC

—————————————————
☆友達の☆コメントお返事☆
————————————————
>つよしさんへ♪
舞台楽しいですよね!
もし、いつか私が出るときはではぜひ!

> jackさんへ♪
またいこうねー!

>すーこさんへ♪
面白かったでーす!
友達出るとこちらもどきどきです!

————————————————
みなさんコメントありがとう!