☆わーい☆


スイカー☆

———————————————–
☆わーい☆コメントのお返事☆
———————————————–
>よっちさんへ♪
こんにちは!スイカの馬車ーー!!
乗りながら食べたい!

>tabecchiさんへ♪
写真を撮る前に、確かにかじりました…(^_^;)
バレマシタネ。

>kazuさんへ♪
とってもおいしかったですー!!
今年は冷夏とも言われていますがどうなんでしょうね?
早く梅雨あけてほしいー

>すーこさんへ♪
これから旬ですね!!
街でスイカを見かけるたびに凝視してます…。

>たかさんへ♪
これは仕事で行ったアメ横だったのですが、おいしかった。
好きなフルーツを選んでいいと言われたので迷わず、スイカ!
といいました。

> jackさんへ♪
遠近法ですわ。
スイカといろいろな所で出会えますように☆

———————————————–

梅雨ですね。ジメジメの日は嫌ですね(+_+)

話は変わりますが、最近のわーいな出来事といたしましては、

家にあるオリーブの木に花が咲いたのです。
花が咲くまで、およそ10年もかかりました。
毎年、オリーブの木を見ながら花は咲かないのか?実はならないのか?
これは実はつかない木なのか?と思いながら見てきたのですが
今年は花がたーくさん咲いたのです。
おーーーー!わーーーい!っと感激。
でも、実がつくかは…まだわかりません。でも、楽しみです(^^)/