☆イチゴ狩り☆





今日はラジオレポートで
秩父郡横瀬町の小松沢レジャー農園に
イチゴ狩りにいきました!

イチゴおいしかった。

私はベランダ菜園で2株イチゴを育てたことがありますが、
今日のハウスには2万株のイチゴがうえられていました。

イチゴがワンシーズン160万個実るらしいです。

やはり、私の2株とは規模がちがう。

イチゴ狩りの後は近くの氷柱もみにいったよ(^^)/

今日はスニーカーで正解だった(^_^)v

詳しくはNACK5ドリームキャラバンブログに書きました。
よろしくね。

なな

————————————————
☆ イチゴ狩り☆コメントのお返事☆
—————————————-

>kazuさんへ♪
私は練乳の時と、ミルク&お砂糖のイチゴミルクの時とあります!その時の気分で☆

>たかさんへ♪
イチゴ狩りのイチゴは完熟名ので甘さがさいこーー!おいしいですよね!

>tabecchiさんへ♪
私も何かまた育てたいなぁ~

>つよしさんへ♪
奈々詣お待ちしてます!
レポート、知らない所にたくさんいけるので楽しいです!

>すーこさんへ♪
イチゴが大きいのー!
遠近法でさらにイチゴが大きくみえるのかも!

————————————-
みなさんコメントありがとうございます☆

なな