☆ふぁー☆

髪の毛が自然と勝手に明るめの色になり、
周囲からも、髪を明るくしたのかとの指摘もあったので
落ち着きたく、ヘアサロンに行きました。


無事落ち着くことができましたよー(^_^)v
落ち着きましたかね。。


前髪を整えたら、AKBとか乃木坂にいそうな感じって担当の高橋さんに言われたけど
年齢的にアウトです〜って、ちゃんと言いました(^^)

だんだん、また、髪が伸びてきて、
どこまでのばすか、のばせるのか、悩ましいところです。
いま、髪を巻いたりしないからストレートなので
あんまり長いとね…
ホラーっぽくなっても困るし(^^ )
ちょっと怖いなって思ったら誰か早めに指摘してくださいね(^^)

10月になって台風多いですね(T_T)

気をつけましょうね。

あと、季節の変わり目で体調も気をつけましょう。

やっぱり、ビタミンCをちゃんと摂取すると
なんとなく風邪を引きにくい気がします。
バランスが大事ですけど。
あとは、睡眠をちゃんととるのが良いですね。

ということで、私も寝たいと思います。
昨日はエレベーターで高いところに登る夢をみたのですが、今日はどんな夢をみるんでしょ(-_-)zzz

なな

————————————————
☆ ふぁー☆コメントのお返事☆
—————————————-

>tabecchiさんへ♪
お久しぶりです!お元気でしたか。髪は腰までが最高です!冬は暖かいから長いのが好きです。

>jackさんへ♪
一緒に貞子になろー。

>たかさんへ♪
次はもうちょい黒くしてみよっかな。

>つよしさんへ♪
私も自分のショート知らないです!最高で中学生時代のあごのあたりの長さ(ボブ?)かな。

>すーこさんへ♪
精神的にはいけるけど、やはり詐称が必要になるかもね(笑)

———————————————
みなさんコメントありがとうございます☆

秋はどこへ…。

コメントを残す

5件のコメント

  1. おひさしぶりです!
    最近、すっかり寒くなりましたね。
    髪が長いとお手入れ大変そうですね。
    ちなみに、いままで最高でどこまで髪伸ばしたことありますか?

    by tabecchi
  2. いつもサラサラで羨ましい♪♪
    これから冬だし乾燥気を付けないと(+o+)

    ホラーっぽくなったら言います~!(笑)

    by jack
  3. 明る過ぎず真っ黒でもない、そして艶々な髪の女性って好きです!いい色ですね♪1度で良いからななちゃんの髪に触れてみたい(≧∇≦)

    by たか
  4. 髪、ツヤツヤですね。ショートヘアの奈々さんを知らないので一度見てみたいです。(ショートの時期はあったのかな)
    奈々さんも体調に気をつけてくださいね。

    by つよし
  5. 年齢的に無理?(@_@)
    まだまだいけるでしょ
    奈々ちゃんがAKBにいたら、唯一すーがわかるメンバーになるねwww

    by すーこ