☆さて☆

こうしているうちに?
どんどん月日が経って、また更新が滞ると思って
書いています(^。^;)

だいぶ暑さもやわらいできたような気がしますね!
夏バテ大丈夫でしたか?

私は自分で覚えている限りでは風邪もひかず、そんなにバテてないような。

ブログのお返事も遅くなりすみません(*_*;

言い訳ですが、最近、携帯が壊れて、修理に出したんですよ。
バックアップにものすごく時間がかかったり(T_T
ガーンて思いながら初期化したり(T_T)

そんな、こんなで、大変でした(>.<)

あとは、自分で何回も切った前髪がやっぱり限界だと思い

整えにいきました(^^)/

ちゃんと、「自分で前髪切っちゃいました」と申告して、
「自分で切る前においで」とやっぱり言われました(^O^)

おかげさまでちゃんと前髪そろいました☆

もう8月も終わるし、また冬がくると思うと、この猛暑な夏をさみしく思ったり。

また報告することが見つかったらブログ書きます♪
なな

————————————————
☆さて☆コメントのお返事☆
———————————————–
>ななちゃんふぁんさんへ♪
今夏はフラ写真なくて(+_+)
またいつかアップします!

>たかさんへ♪
ガンガン!うんうん!頑張る!

> つよしさんへ♪
そうなんです!うさぎさんがー!
とても不便でした☆
でも復活したよ!

>jackさんへ♪
若返りたいーー!

>すーこさんへ♪
便利なだけに壊れると困るー!

———————————————–

9月とつにゅー。
今年もあと少し。
がんばろ!

なな

コメントを残す

8件のコメント

  1. もう9月ですね…
    結局、夏らしいこと何もしなかったなぁー
    こちらも最近ブログコメント不規則でゴメンなさいm(__)m
    でもブログ更新はいつも楽しみにしてますよー☆

    by tabecchi
  2. 頑張る!なんて…ゆるーいブログでいいんじゃない!?一言でも全然オッケーだし!てゆーか、Twitterやって欲しいなー

    by たか
  3. フラのななさん姿みたいな~

    写真アップして欲しいです。

    by ななちゃんふぁん
  4. 内容なんて何でも良いからガンガンブログ更新して~毎日待ってるよ~(^^)/

    by たか
  5. あのうさぎさんスマホが壊れたんですね。それならば許してあげます(笑)
    この夏の思い出と言えばお盆に軽井沢に行ったことより、上里SAで奈々さん詣でしたこです!
    写真のすっぴん&ラフな服装の奈々さんもGoodですよ!

    by つよし
  6. また若返った!

    by jack
  7. スマホ壊れたんだ(@_@)
    すーのも勝手に初期化したり、困っちゃいますね
    便利なんだか不便なんだか・・・

    by すーこ
  8. スマホ壊れたんだ(@_@)
    すーのも勝手に初期化したり、困っちゃいますね
    便利なんだか不便なんだか・・・

    by すーこ