☆ももクロの夏☆

いまファミリーマートでは

「ファミマの夏×ももクロ の夏 ラブラブ ギラギラ夏祭りキャンペーン」

を全国のおよそ9600店で行っていて、今日から、ももクロさんがファミマと共同開発したお弁当、三種類が発売されているんです!

と言うことで昨日、ももクロさん達が一瞬店長となって新作お弁当発表会があり、
そのイベントの司会を務めさせていただきましたゼーッ(^o^)z

ももクロさん達と会うのは初めてだったのでちょっとドキドキしてたのですが、
私がよろしくお願いしますと挨拶したら
 

『私達、今会えるアイドル、 週末ヒロインももいろクローバーZ! !』

と挨拶してださり、これには朝から感動でした(^^)/

新作お弁当はかなり目立つパッケージなので、ファミマに行ったらすぐわかると思います!

どれも600円以下という価格で、ボリュームは満点です!容器にzが入っていたりとこだわってつくられてます!

「ももクロのわがまま弁当」598円

「しおりんのまんぷく弁当」580円

「ももクロ流 そうめん」480円

是非チェックしてください♪

ちにみに、ももクロファン必見。
ファミリーマートヴィーナスフォート店&東池袋店はファミリーマートがももクロさんの写真でうめつくされた期間限定ラッピング店舗となっています!

そして、昨日イベントを行ったヴィーナスフォート店ではももクロさん達がいたるところにサインやコメントをマジックで書いてますよー!!  

昨日イベントの合間に書いているのをこの眼で見ましたよ!

本当に明るくて、元気をもらいましたo(^o^)o

ももクロさんと一緒に写真も撮ってもらったんです!
その写真は高城れにちゃんのブログに掲載されてるよ(^_^)v 

みなさん是非お弁当食べてみてね(^_-)-☆

なな

————————————————
☆ももクロの夏☆コメントのお返事☆
————————————————
>tabecchiさんへ♪
うんうん!ぜひ!

>つよしさんへ♪
ももクロそうめんおいしいですよね☆私も食べました!

> サンちゃんさんへ♪
どーもです!
あのパッケージファミマで目立つよね。

>あぶらむしさんへ♪
コメントありがとうございます!先輩なんて言えるような立場ではございません(笑)
これからもよろしくお願いいたします!
2013.08.13

>たかさんへ♪
おかずベスト3!
☆三位、甘いたまご焼き
☆二位、コロッケ
☆一位、ウインナー

>すーこさんへ♪
奈々ちゃんのお弁当…
いつか、売れたらいいな。

————————————————
お返事、遅くなってすみません
NANA

コメントを残す

8件のコメント

  1. この前、朝昼晩3食で3種類コンプリートしました(笑)
    買うとき、恥ずかしかった…

    by tabecchi
  2. あっ、そろそろ期間終わっちゃうから、
    ファミマで探してみまーす!

    by tabecchi
  3. 昨日、ももクロそうめん食べてみました。(勇気を出してレジにもって行きましたよ)お蕎麦ではなくそうめん+ネバネバ系は初体験でしたが美味しかったです。

    by つよし
  4. 奈々ちん、上里ではどーも!

    ももクロさん弁当、興味はあるけど、
    俺が一人でレジに持って行くのは勇気がいるぜ!w

    by サンちゃん
  5. 奥山奈々様はじめまして(^-^)川上氏のTwitterからなのですがブログ拝見させていただきました。司会お疲れ様でした。ももクロちゃんの先輩なのですね、勉強不足でごめんなさいm(_ _)m
    また、ブログとかチェックします。頑張って下さいね(^-^)

    by あぶらむし
  6. 奈々ちゃんはどんなお弁当が好きですか?おかずベスト3を選出してみて~(^^)

    by たか
  7. 奈々ちゃんはどんなお弁当が好きですか?おかずベスト3を選出してみて~(^^)

    by たか
  8. ももクロのお弁当より奈々ちゃんお弁当を希望します
    (^o^)
    どっかで売ってくださいな

    by すーこ