☆セーフティードライブ☆

土曜日、上里SAでイベント行ってきましたー!

先週に引き続き、小日向えりちゃんと一緒(^^)/

キャラクターと一緒に写真撮りました!

上里町のこむぎっち

埼玉県
こばとん

埼玉県警
ポッポくん

群馬県ぐんまちゃん

みんな集まってました。

長距離運転の時はこまめな休憩と、安全運転を心がけてくださいね。

なな

————————————————–
☆セーフティードライブ☆コメントのお返事☆
————————————————–
>tabecchiさんへ♪
カレーに砂糖は初めていれました。周りにそういう人いたら、おかしいんじゃないかと思うとおもおます!

>すーこさんへ♪
はじめてみた、こむぎっちかな。

> つよしさんへ♪
暑い中ありがとうございました。マジシャンなんですよ、あの方。ディレクター&マジシャン&ミュージシャン。
 
>たかさんへ♪
来ていただきありがとうございました!また(^_^)v

————————————–
コメントありがとう☆

なな

コメントを残す

4件のコメント

  1. 自分もよく食べる方なので、たくさん食べる人、好きです。
    でも、さすがにカレーに砂糖は…
    って、思って調べてみたら、あるんですね(笑)
    確かにチョコ入れたりもするし。

    by tabecchi
  2. 群馬県ぐんまちゃんって。。。
    ひねりが全くないね(@_@)
    最近ゆるきゃらが多すぎて覚えきれないね
    奈々ちゃんはどのゆるきゃらが一番印象に残ったかな?

    by すーこ
  3. 奈々さんの笑顔を見れたので頑張って行った甲斐がありました。
    そして感心したことがあります。
    埼玉県警の方がシートベルトの大切さや自転車のマナーについて話をされていた時、奈々さんが都度的確なコメントをされて話が膨らんで行きました。さすがプロだなぁと思いました。
    あとNack5 Mプロデューサにお札を使ったマジックを披露してもらいましたよ。上手くてビックリしました!

    by つよし
  4. 一緒に写真撮ってくれてありがとうございました♪奈々ちゃんの前では緊張して喋れなくなっちゃったけどまた機会があったら会いに行くのでよろしくお願いしま~す(^^)

    by たか