☆ウォーターパーク 2日目☆

FM NACK5 ゴゴモンズウォーターパーク2013
2日目!
ということで今日は越谷市にある、しらこばと水上公園に行ってきました!

午前中は曇りでしたが午後は晴れて正午の時点で4千人ほどお客様がきていました!

しらこばと水上公園はスライダーや流水プール、もぐりプールなど
11種類のプールがあります!

なんといってもいま注目はホワイトビーチ☆

オーストラリアの砂ということで、さらさら感もすごかったし
白くてきれいでサイコーでしたよ!
オーストラリアに行った気分?!になれました♪

チーズカレー、ロコモコ、ラーメンおいしかった(^_^)v

最近は、プールにあのようなテントを持っていくんですね!初めて知りました。

見ていたら私も久々に流水プールで流れたくなりましたよ。

今日インタビューしたのはスタッフの野川さん☆
とってもお話がお上手で楽しいインタビューになりました!

今日も高校生のバイトの女の子たちを発見したので写真をとりました(^^)/

詳しくはしろこばと水上公園HP
http://www.parks.or.jp/koen_top/shirakobato-suijo.html

明日は川越水上公園へゴーします。



なな

————————————————–
☆ウォーターパーク

コメントを残す

3件のコメント

  1. ごめんない!コメントご無沙汰していました。
    奈々さんはやっぱり夏が似合いますね。
    3日の上里SA、行きたいけど遠い。。もし行ったらまた写真にサインください!

    by つよし
  2. 奈々ちゃんの泳いでる姿を見たいです(^o^)
    テントって何用?テントのなかって暑くないのかな?

    by すーこ
  3. レポート聴いてたよ!盛り上がってて楽しそうだったね♪

    by たか