☆ウォーターパーク2013☆

今日から FM NACK5
 ゴゴモンズウォーターパーク2013ということで
埼玉県内の水上公園を今日から4日間ご紹介するということで
今日は上尾市にある さいたま水上公園にいきました!

今日は小雨でしたが子供たちが来てましたよ~!

さいたま水上公園はスライダーや波が出るプールなど6種類のプールがあります!

私は今日、大型変形プールで水上ボール体験しましたよ♪

歩くどころか立つのが難しかったー!なんとかVサイン!

カップラーメン専門店があって、子供たちも気軽に買えるお値段でお昼が食べられます!

コロッケそば。初めてみた!

懐かしの、コーラの味の飲み物飲みましたー

入園大人500円子供200円と1日遊べてこのお値段はお得☆

今日のインタビューはあきほさん。高校生のフレッシュでかわいい
アルバイトの女の子たちもいて、夏、だな。と感じた1日でした。

さいたま水上公園についてはHPを見てね!
http://www.parks.or.jp/koen_main/saitama-suijo_pool2.html

ピンクのビーチサンダル。American Eagle行ったときにかわいくて買っちゃった☆
やっと出番がきたよ。

明日は越谷市にある、しらこばと水上公園に行ってきます!

NANA

————————————————–
☆ウォーターパーク☆コメントのお返事☆
————————————————–

> すーこさんへ♪
透明のボールにはいって、浮かぶたのしい遊びです(^^)/

>たかさんへ♪
水着は…。

>シンデレラM&Nさんへ♪
夏休み楽しんでね♪

———————————————–
コメントありがとう☆

なな

コメントを残す

3件のコメント

  1. 水上ボールってなに?
    なんかすごいことなってる(@_@)

    by すーこ
  2. ボールに入ってるななちゃんの水着姿が見えませんよ!次はしっかり水着の写真をのせて下さい!お願いします!!

    by たか
  3. 久々( ☆∀☆)

    楽しそう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
    いいなー\(^_^)/

    by シンデレラM&N