☆那須どうぶつ王国☆

涼しい那須にまたいきたいと思っていたら、
レポートでまた那須に行くことが出来ました☆
那須も高原の涼しい風が吹いておりました(^_^)v

今日いったのはー
那須どうぶつ王国です!!

写真がたくさんあるので、
とにかく載せます♪

見ていただければ楽しさが伝わると思います(^^)/

カピバラあかちゃん達11頭に笹をあげる奈々。


ザ・キャッツショー☆


カピバランチ♪

ハシビロコウ。

インタビューした宮地さんと奈々。

総支配人、鈴木さんと奈々。

王国内移動に使った、ワンにゃんバス&トラクター&奈々。



その他にも、那須の大自然をワシが観客の近くを飛びまくる迫力あるショーなど
盛りだくさんで、ファミリーには特におすすめ!!

自然を感じながら、動物に触れ合える、王国内はバスやリフトで移動するほど広くて、ショーをみたりしたら
1日楽しめます♪

それにしても今日は月が綺麗だなぁ☆

なな

————————————————
☆那須どうぶつ王国☆コメントお返事☆
————————————————

>たかさんへ♪
はい。あーん。
なんつって(^^)/

>すーこさんへ♪
動物ホントに癒されるー!

2013.07.23

>tabecchiさんへ♪
初スイカ、ちょっと遅めじゃないですか。(^O^)

———————————————–
コメントありがと♪
なな

コメントを残す

3件のコメント

  1. 僕にもご飯くださーい(^O^)

    by たか
  2. ちょうどこの前、動物と触れ合いたいなーって話してたところだったんだ(^o^)
    奈々ちゃんのブログ見て、なおさら行きたくなりました

    by すーこ
  3. 那須はこの時期よさそうですね!もうしばらく行ってないなぁ…
    確かに今夜は月で夜空が明るいね。ひさしぶりに月を見た気がする。
    あっ、今年初スイカ食べました☆

    by tabecchi