☆高速☆

今月は3回レポートで高速のSA,PAに行きました☆

パサール羽生と高坂SA下り線、昨日は蓮田SA上り線にいきましたよー!

羽生ではその日イベントが行われてて、
加須の鯉のぼりのゆるキャラいて面白かったから写真とったよー!

昨日の蓮田では天竹の天丼弁当とか食べたよー!
おいしかった♪

ちなみに高坂ではソフトクリームを食べたけどそれもおいしかった!

高速は色んなおいしいものがあって楽しいー!(^^)/

なな

————————————————–
☆高速☆コメントのお返事☆
————————————————–

> たかさんへ♪
寄る場所によっても違うかな…。北海道のSAで食べた、味噌ラーメン。とか讃岐SAで食べた讃岐うどん。
どこでもある、ソフトクリーム。あと、SAとかに売ってるご当地お菓子を買って車で即食べるのとか好き!

> すーこさんへ♪
他にもゆるキャラいたけど、このキャラが面白すぎて写真撮らずにはいられなかった(笑)

————————————————–

みなさんコメントありがとう☆

昔、鹿児島まで車でいった時、途中色々なSA,PAに寄って、
それぞれのご当地の食べ物を食べたのがとても楽しくて、
いつかまた、鹿児島まで車で行きたいと思ってます!
なかなか、難しいんだよね(^_^;)

SAとか最近はきれいな所が多くて楽しいよね!

なな

コメントを残す

3件のコメント

  1. なぜかSAのソフトクリームは美味しいよね~きっと気分的にちがうんだろね!ちなみに俺はバニラしか食べませんよ(^^)v

    by たか
  2. SAに行くと色々食べたくなって我慢するのが大変です。ななちゃんの好きなSAフードは何ですか?

    by たか
  3. こいのぼりのユルキャラ・・・ゆるすぎではないでしょうか?(^o^)

    by すーこ