☆牧場にて☆

こんばんは★

今日はレポートで伊香保グリーン牧場に行きました♪

ずっとやってみたいと思っていた牛の乳しぼり体験しました!!

うまくできました(^_^)v

羊ちゃんもハロウィンの仮装してました。
かわいいー


ソフトクリームのカボチャとミルクのハーフを買っていただきました!(^^)!

あと、モーモー焼きも食べました(^^)/
どちらもとてもおいしかった(^^)

とっても楽しいので、行ってみてね!

詳しくはドリームキャラバンブログに書いてます!

———————————————–
☆牧場にて☆コメントお返事☆
————————————————
>jackさんへ♪
牧場いつかいこー♪

>たかさんへ♪
温泉にいく時間はなくて…(+_+)
温泉にも入りたかったな。

>つよしさんへ♪
とりさんです。
ひつじ、さる、とり。うんうんなるほど。

>すーこ さんへ♪
羊も、ウサギも、うっしーも。仮装してました♪
とってもかわいかったよ!
———————————————–
みなさんコメントありがとうございます♪

11月になりましたね。寒くなってきました。
今年もあと少し。
一年というのは短いようで、長いような。
あっという間なようでも、思ってもない展開になったり色々あるものです。

今年もあと一か月。一日一日をなにをすべきか考えて過ごしていこうと思います。

健康に気をつけましょうね。

なな