☆M2J MIDSQUARE ☆

本日は東京ミッドタウン  ミッドタウンタワーの40階にオープンした
マネースクウェア・ジャパンさんの「M2J MID SQUARE 」オープニングレセプションの司会進行を務めさせていただきました!

ミッドタウン40階ということで、まず!東京タワーも一望できる景色がとても綺麗でした☆

そして、この素敵な環境の中で資産運用としてのFXについて学べる場が「M2J MID SQUARE」なんですよ!

FXの知識、技術をここで行われるM2J FXアカデミアやセミナーなどで身につける事ができます。

今日のオープニングレセプションでは、M2J FXアカデミア吉田学長の記念講演やマネースクウェア・ジャパンのキャラクター「トラリピくん」のゆるキャラが登場したり、

東京ヤクルトスワローズのマスコット、つば九郎くんが来たり、とても盛り上がりました!(^^)!

トラリピくんはゆるキャラグランプリ立候補中なので応援してね♪

http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=1678

今日の私はですね。反省すべき点があったのですが、
マネースクウェア・ジャパンの相葉社長は私にあたたかい言葉をかけてくださり、
他の社員の皆様も終始優しくしてくださり、本当にみんな良い方ばかりで感動でした。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そう言えば、社員の方に同じ名前の奈々ちゃんがいてうれしかったよ♪

私自身まだ未熟だと改めて思ったし、足りない所を足していかなければならないと肝に銘じました。

反省ばかりでなく、これをきちんと克服する事が私のやるべき事だと思います。

本当に日々勉強だなぁ!!!


なな

————————————————
☆ M2J MIDsquare☆コメントのお返事☆
—————————————-

>たかさんへ♪
ありがとうー!!!

>つよしさんへ♪
仕事は責任もってがんばります!

>すーこさんへ♪
私におしえてください(^^)/

———————————————
みなさんコメントありがとうございます☆