☆ウォーターパーク2013ラスト☆

ウォーターパーク2013 ラストは加須はなさき水上公園でした!

スライダープール 、幼児プール、さざなみプール、流水プール、多目的プール
ジェットプールがあり、
さざなみプールはおよそ200mの渚があり、さいたまで最大級なんですよ!
今年はさらに波もパワーアップしていて本格的な波がどんどん出てきます。
海に行かなくても海に行った気分でした☆
そして、イケメンライフガードとパシャリ。(^_-)-☆

水上輪投げ大会も行われて、浮き輪をカラーコーンに入れるのですが、結構難しくて
3回チャンスがあったのですが、私はすべてはずしてしましました(^_^;)
子供たちの方がうまかったかも(^^)/

今日は中学生の職業体験が行われていました。
楽しく体験していましたよ!

お昼には豚バラワイル丼&チャーミーアイスいただきました!
豚バラはボリューム満点☆チャーミーアイスは、アイスをかき氷のようにしたもので
口にいれたときはふわっと。あとはとろっ。おいしい☆
おすすめ☆
今日のインタビューは加藤さん☆

4日間で4水上公園に行きましたがどこも水上公園もリーズナブルなのにたっぷり遊べて
たくさん楽しんでいる子供たちを見られて幸せな気持ちになりました。
私の夏は終わったかのような気分ですが(^_^;)一夏で4回もプールに行ったの久々で
夏を満喫しました☆
みなさんぜひプールいってみてねー!!

加須はなさき水上公園HP
http://www.parks.or.jp/koen_main/kazohanasaki-suijo2.html





なな

————————————————–
☆ウォーターパークラスト☆コメントのお返事☆
————————————————–

>tabecchiさんへ♪
ありがとうございます!プールに連日いって、夏が終わった気分です。

> すーこ さんへ♪
夏、あとなにしよーかな。

>たかさんへ♪
すみません。とあやまることしかできませぬ。

—————————————
コメントありがとう☆

なな