☆ウォーターパーク三日目☆

ウォーターパーク2013 三日目は
川越水上公園でした!

やはり、今日も暑いのでお客様でいっぱい(^o^)

川越水上公園にはスライダープール、流水プール、波の出るプールなど、
8種類の多彩なプールがあります!

流水プールの真ん中には大きなはつかり丸という船があって

船の上には飛び込みプールもあるんですよ!
子どもたちの列ができていました!!

そしてさいたまで最大級のスライダープールも見逃せません(^o^)

大きい浮き輪にのつてチューブを滑るチューブスライダー
途中に岩のレプリカがある、ベンチャースライダーも
すごく楽しいスライダーです♪

わくわくタウンというケータリングが7つ集まったところもあって、
お昼もばっちり食べられますよー。

あと、1日二千本も売れるという、川越だんご。

園内で探してみてね!

今日のインタビューはスタッフのサイトウさん!!

あしたは、いよいよラストの加須はなさき水上公園(^o^)

4つ制覇まであと少し♪

なな






————————————————–
☆ウォーターパーク