☆HAPPY☆

この箱の中には

なんとケーキの形をしたお花が入っているんですo(^▽^)o

かわいい☆素敵☆

お世話になっている方々からいただきました♪

私は幸せ者です。

ハッピーな気持ち&愛を沢山いただいて、

私もいただいたハッピーな気持ちや愛をお返しできたらなぁとつくづく感じます(^_-)-☆

終わりは新しい始まりで、出会いに別れがあったとしても
どれも大切で貴重な出会いであることには違いがないと。
この何週間かで改めてそう思ったのでした(^^)

頼りない私を支えてくださる、
周りのみなさんに感謝☆

ありがとうございます。

がんばる。私。

なな

————————————————–
☆HAPPY☆コメントのお返事☆
————————————————–
>ミッキーさんへ♪
お花のケーキだなんて素敵だよね☆

> kazuさんへ♪
そうですね。人生といのはいつどうなるかわからないものだから、今を精一杯生きて、前進していこうと思います☆

>jackさんへ♪
私にとって学生時代を越えくらい大切な時間だと感じてます☆いつもありがとう♪

>たかさんへ♪
その、お花に込められた
気持ちがとっても嬉しかったです!形でみえないものがとっても貴重な気がする!

> つよしさんへ♪
ぜひ、そうしてください!私は気持ちを伝えるのがとても苦手な方ですが、なるべく感謝は伝えたいなぁと思います!

>すーこさんへ♪
ほんとにありがたいですm(_ _)m

————————————————-
コメントありがとう☆

なな