☆母の日☆


今日は母の日ですね。

ありがとうを伝える日。

写真は
私の事を、姉だと思っているのか、友達だと思っているのか、
または、親戚だと思っているのか、
でも絶対、恋人や親だとは思われていないことはわかる
関係性が未だに不明な
私の愛犬クッキーとカーネーション。

クッキーがメインになってますが(^_^;)
かわいいな。実物はもっとかわいいけど。母のお手入れの賜物ですな。

なな

————————————————–
☆母の日☆コメントのお返事☆
————————————————–

> jack さんへ♪
なんだかんだ言って、実は大きかったりして??

>つよしさんへ♪
親孝行だーー!!喜ぶね☆

> たかさんへ♪
なんだか素敵ですね☆
近所にも、大輪のバラが咲いているお家があって、みとれます。

> すーこさんへ♪
それですね。家族だ。

> tabecchiさんへ♪
クッキーはふわふわです☆アメリカお疲れさまです!!

————————————————-
コメントありがとう☆
関東梅雨入りらしいね。

なな