☆GW☆

ゴールデンウィークどのようにお過ごしですか?

私はお仕事で、今休憩中(^o^)

お天気良くて今のところいい感じですね!

お休みの方は楽しく♪お仕事の方はがんばりましょうね(^_^)v


なな

————————————————–
☆GW☆コメントのお返事☆
————————————————–

> tabecchiさんへ♪
海の近くー!素敵ですね☆

>たかさんへ♪
ありがとうございます☆
がんばります!

> つよしさんへ♪
伊勢神宮いきたい!!

>すーこさんへ♪
楽しい休日を♪

————————————————-

GW後半はじまり、街に人がたくさんですね(^o^)

昔から、この時期になると、潮干狩りいってみたいと
思うのだけど、一度も行ったことない。
きっとでも一生行かない気がするな。(^^) 

普段私はお休み不定期で、平日にお休みだったりするので、
休日に出かけるより、何かとすいてる平日に行動するのが好きです。

このGWはイベント系のお仕事で、
参加してる方が楽しんでいただいている姿をみると幸せな気分になります!

後半連休楽しみましょ♪!(^^)!

なな