☆新年度☆

おはー!

みなさまお元気ですか?

私は元気ですm(_ _)m

今年度もよろしくお願いいたします。

先日はめでたく親友が結婚いたしまして、出席して参りました。

友達許可とりましたので
写真載せようかと思います(^_^)v

感動の連続だった♪

あやこちゃん、ふみおくんおめでとうo(^o^)o
↑2人の名前

あと、今月は8日9日
テレビ朝日(関東系列) 『全力坂』内でイン フォマーシャル 流れる予定です。
深夜25:15〜21分迄の間に。

今日は3時30分起きでいまパサール羽生です(^^)/

8時15分からFM79.5レポート予定!

今日は夜お天気荒れるみたいなので気をつけて(>_<)

今日、お昼寝したいな。(-_-)zzz



なな

————————————————–
☆新年度☆コメントのお返事☆
————————————————–

> tabecchiさんへ♪
伊勢神宮いってみたい!

> たかさんへ♪
またほかの機会もあると思います!
&みましたか。すごい映像の仕上がりでしたね。壇密さん会いたいがために口もOKみたいな…。虫歯は今のままちゃんと歯を磨いていれば大丈夫な程度なんですよ♪歯石ないってほめられたんです!映ってなかったけど。

> つよしさんへ♪
私の花嫁姿はまだ当分先ですよ!きっと。
また会いましょう!

>すーこさんへ♪
ありがとうございます!お天気が荒れる前に帰ってこられました(^_^)v

—————————————————-

みなさんコメントありがとう☆

昨日、夜中にやってた「だんくぼ」って番組で口の中美人は誰だってコーナーにでましたm(_ _)m

その撮影で壇密さまと、オアシズの大久保さまに会いました!

壇密さん同い年だし、あってみたかったのでウキウキでした!
やっぱりセクシーだった(^з^)-☆
真似したくともできず残念(^o^)

なな