☆踊ってきた☆

今日はお台場で踊ってきましたー!!

もう夏も終わり…

寂しいような、暑いのもうたえきれないような(^-^;

お台場ヴィーナスフォートのおしゃれな教会広場の舞台で踊ったよ♪

今日はタヒチアンダンスの方だったので、羽とか付けて、露出も少々高めの衣装…(^_^;)
 

もっと、ちゃんとした写真もあるはずですが、今はこれしかないので
いつものメンバーと!!

帰りにみんなでご飯も食べました!

今年はもぅこれでイベント終わり。

と思いきや、フラのクリスマスパーティーの予定が既にあります。

私達が昨年参加したコンペが今日開催されていて、
昨年の今頃、あのうれしくて泣いたあの日から、もう一年かと思うと早い様で長い。

だから、新しい未来のために、今がんばろー!っと。

思うのでした。

なな

—————————————————————–
☆踊ってきた☆コメントのお返事☆
—————————————————————

>すーこさんへ♪
投稿するサイズ大きくできるのかなぁ(^_^;)ちょっと考えてみますね!

>タカさんへ♪
ありがとうございます☆
更新も頑張りますm(_ _)m

————————————————–

なな☆彡

コメントを残す

3件のコメント

  1. 観に行きたかった!
    今度は誘ってくださいな☆

    タヒチアン、ウエストくびれるかな^m^

    by jack
  2. 大きい写真ないですか?奈々チャンがよく見えない(>_<)

    by すーこ
  3. イベントお疲れ様!見たかったな~露出高めの衣装姿(^○^)この連休で旧ブログを全部読んだよ!ますますなな好きになってしまった(^-^)これからもいろんな事に挑戦してブログも続けてね!

    by タカ