☆こんばんは☆

こんばんは(^-^)

先日、8月28日に「Nature Photo Aid 2012 未来への風」
の開催記念パーティーの司会をやらせていただきました!

9月3日(月)まで、日本経済新聞社東京本社にある「SPACE NIO」でチャリ ティー写真展「Nature Photo Aid 2012 未来への 風」が開催されています!
日本のネイチャーフォトを代表する8人の写真家が出展なさってます。
とっても、素敵な写真の数々なんですよ!
ぜひみていただきたいです!

今日はFM NACK5のレポートで、森林公園に行きました!
詳しくはドリームキャラバンブログ見てくださいね(^_^)v

◆DREAM CARAVANレポートブログ◆ http://www.fm795.com/pc/blog/1009/


なな

———————————————————
☆こんばんは☆
———————————————————
>tabecchiさんへ♪
広くて遊ぶとこいっぱいあってびっくりでしたよ☆

>タカさんへ♪
自然ってきれいですよね☆私も滝とかすきです♪

>すーこさんへ♪
暑かったですよ~。水遊び楽しそうでした♪

——————————————————–

コメントありがとうございます!

なな

コメントを残す

3件のコメント

  1. 森林公園は東武東上線でいつも気になってました☆
    いつか行ってみよう♪

    by tabecchi
  2. ネイチャーフォト大好きです!時間があれば一眼レフ持って川とか滝の写真を撮りたいです。でも1番撮りたいのは…ななちゃんですf(^^;
    森林公園近いな~仕事なかったら絶対に行ったよ~悔しい~(>_<)

    by タカ
  3. 森林公園、暑いでしょ、まだ。(T_T)
    すーは暑いときのほうが、公園が空いてるから好きなんだけどね。

    by すーこ