☆今日1日☆

今日はレポートで川口市にある食房四季に行きました!

くえ本当においしかった!
親方の知識がすごかった。


詳しくはドリームキャラバンブログをみてね!

◆DREAM CARAVANレポートブログ◆
http://www.fm795.com/pc/blog/1009/

夜はタヒチ&日本でも有名なタヒチアン歌手
Sabrina の タヒチアンライブを渋谷のセルリアンタワー内にあるJZ Bratに観に行きました!

前からよくCD聴いていたので生で歌が聴けてうれしかった♪

なな

———————————————–
☆今日1日☆コメントのお返事☆
———————————————–
>kazuさんへ♪
奥山さんなんですね☆
親近感です!コメントどしどしお待ちしております♪

>tabecchiさんへ♪
クエ癒されましたよ♪
ジャズライブいいですね!

>長倉さんへ♪
苗字でわかったよ!コメントありがとう♪うれしぃ。元気かな。

>タカさんへ♪
感動しますよね☆彡本当に!泣いちゃうことあります!

>ミッキーさんへ♪
ぜひ行ってみて!四季はどのお料理もおいしかったよ♪

>すーこさんへ♪
お手頃な感じで食べられますよ♪ぜひ行ってみてね!

———————————————-

コメントありがとうございます☆

なな☆彡

コメントを残す

6件のコメント

  1. はじめまして!
    名字が同じ奥山なので親近感がわきコメントしました。
    これからちょこちょこ遊びに来ます。おいしそうな鍋ですね。夏に鍋も最高!!
    よろしくお願いします。

    by kazu
  2. 知り合いのジャズライブでJZ Bratへ観に行ったことがあります!
    クエ鍋、一度でいいから食べてみたいなぁー

    by tabecchi
  3. 同じ大学で、授業も一緒に受けてた奈々ちゃんが!
    活躍してるって嬉しい♪

    by 長倉
  4. ホントに好きな歌手の生歌を聴くと泣いちゃうことない?俺はある!ななちゃんの生フラがみたいよ(^o^)

    by タカ
  5. 奈々ちゃんおはよう♪レポートは聴けなかったけど、クエは食べたことないので食べてみたいですo(^-^)o今度行ってみようかな( ̄∀ ̄)

    by ミッキー
  6. いいなー
    すーも食べたいなー
    高いのかなー?www

    by すーこ