☆プリンスアイスワールド☆

今日はプリンスアイスワールド2012東京公演をみにいきました♪

去年に続き今回で二回目!

とっても素敵だった~☆彡

そして涼しかった~

リンクを自由自在に滑るスケーターをみていると、とっても気持ちよさそうでこちらまで思わず笑顔に\(^O^)/

女性スケーターの優雅な滑り。

男性スケーターの力強い滑り。

あんな風に滑れたら楽しいだろうなぁと思いながらみてました!

終演後はスケーター達がリンクに出てきてファンと交流。
プルシェンコさん。ファンサービスすごい!


こうして話す機会があるのはファンにとってはうれしいですよね。

村上佳菜子ちゃん♪かわいい!

荒川静香さまと安藤美姫さま♪

2人ともとても魅了される演技でした☆彡

プロの滑りを間近でみて、元気と刺激をいただきました!

また明日からがんばろー!!っと思えたよ!

会場内は寒くて、ダウンコートを持参。
それで丁度いいくらいだよ!行く方は防寒具お忘れなく。

なな

———————————————–
☆プリンスアイスワールド☆コメントのお返事☆
———————————————–
>サンちゃんさんへ♪
今回はいらっしゃらなかったよ☆

>タカさんへ♪
小学生の時たまにスケートして遊んでたけど、今は絶対滑れない自信がある!

>すーこさんへ♪
本当にびっくりするくらい涼しい…寒いよ!ダウンでちょうどいいくらい☆

———————————————-

コメントありがとうございます☆

最近、気温が不安定ですからみなさん体調気をつけてね!

なな

コメントを残す

3件のコメント

  1. 見てて涼しくなる~

    鈴木明子選手は来なかった?

    by サンちゃん
  2. 会場出たら蒸し暑さがブワァァァァァって来たでしょ!ななちゃんはスケート滑れるの?

    by タカ
  3. 今日は蒸し暑かったから、涼しそうでうらやましいな(≧∇≦)

    by すーこ