☆かっこうぃ~☆

今日は撮影で調布飛行場へ行きました(^^)v

セスナ機を使っての撮影でしたよ~☆彡

なかなかこのような機会もないと思い記念撮影。

終了後ランチは小型飛行機の離着陸や
止まっている飛行機をみながらご飯やお茶ができる
プロペラ・カフェでランチ♪
おいしい冷製パスタをいただきました!

周りの掲示に飛行機のオーナーになりませんかとの貼り紙。

かっこいいセスナやヘリコプターの写真の下には

数字に弱い私には桁を読むのが困難な

たぶん 億 とか うん千万 みたいな数字が多数ありました☆

すごいですね~!

皆さんいかがですか?

ぜひ一家に一機。(笑)

なな

———————————————–
☆かっこうぃ~☆コメントのお返事☆
———————————————–
>サンちゃんさんへ♪
買っても維持するのが大変そうだよね(^O^)

>GAKUさんへ♪
自分で操縦できたら楽しそぅ♪

>タカさんへ♪
ぜひ宝くじ買い続けてくださいね♪

>すーこさんへ♪
ななちゃん一人の力ではきっと一生無理な気がするよ☆彡

>ryoさんへ♪
航空公園楽しいですよね!調布のカフェも小さいお子さんがご家族とランチして楽しんでましたよ☆
私はヘリ自体乗ったことありませんが、夜景とか感動するのかな☆彡一度みてみたいな♪

———————————————-

コメントありがとうございます☆

みなさん暑いので、体調気をつけてくださいね!

なな

コメントを残す

5件のコメント

  1. おはよー(^O^)

    空は飛んでみたいけど、
    置く場所が。。。w

    by サンちゃん
  2. 購入予定なくても、行けるなら良いなぁ(笑) セスナ好きです♪

    by GAKU
  3. 宝くじで億が当たったらmyセスナでお迎えに行きます♪

    by タカ
  4. 奈々ちゃんの自家用機、期待してますwww
    ヽ(^。^)ノ

    by すーこ
  5. こんばんは!調布にもあるんですね、飛行機の博物館!しかも飛行機たち新しい?高坂のイベントでお会いした日、実はあの後、子どもを連れて所沢の航空記念館に行ってきたんですよ!飛行機は古いし、たくさんなかったけど子どもには十分だったかな(笑)一家に一機あったら良いなぁ。でも、あっても置く場所ないって(笑)
    ところで、ななさんはヘリコプターでナイトフライトしたことありますか!?夜に飛んでみたいなぁ。。。いつか感想を聞かせてくださいね。ボクはもうムリでしょうからね。へへ。

    by ryo