☆自然☆

ラジオレポートで赤城自然園に行きました(^^)

空気も澄んでいて、風がすずしくてとっても気持ちが良かったです\(^O^)/

赤城自然園は東京ドーム13個分の広さ!
広い園内にはたくさんのきれいなお花や草木があったよ~♪
ついつい、いっぱいお写真撮りました(^O^)/

シャクナゲ

ツツジ


シャガ

などなど本当にたくさん。
鳥のさえずりも聞こえて♪

癒される~

歩きやすくて、休憩の場所もたくさんあって
お昼寝したくなったよ(^^)

2時間散策しました!

楽しかった♪♪

いまの時期、気候もちょうどいいですよ!

今日は金環日食で木漏れ日が太陽と同じ形に投影されたんだって☆

またゆっくり散策したいなo(^-^)o

なな

———————————————–
☆自然☆コメントのお返事☆
———————————————–
>GAKUさんへ♪
整備されているところだけでドーム13個分で、全体の広さはもっとあるんだって!

>すーこさんへ♪
歩きやすいし綺麗だしおすすめだよ!この日もたくさん散策してる方がいました!

>タカさんへ♪
お仕事で散策楽しかったです♪私もバラ好きです!!

———————————————–
コメントありがとうございます☆

nana

コメントを残す

3件のコメント

  1. 緑に囲まれるのも良いですね♪ しかし広大だ(笑)

    by GAKU
  2. おーーー
    すごい綺麗だねー
    いいな 行きたいなー
    ヽ(^。^)ノ

    by すーこ
  3. 仕事で散策出来るなんて羨ましい!ななちゃんと一緒に歩きたい!ちなみに俺はバラが好き♪

    by タカ