☆プレゼント☆

こちらフラ友、ゆうちゃんからいただいたバッグ☆

なんと名前が入っているのです♪

オーダーしてくれたみたい\(^O^)/

すごい~☆すごい~☆と思わず連呼しました!

かわいい。使うのもったいないな。うれしい!

そしてこちらは中学生のフラ友、みときちゃん&もねちゃんからいただいた
メッセージカードとマグカップ☆


メッセージに感動したのだ(;_;)

2人は4月から高校受験の準備のためにフラお休みするのです。
私は会えないのがとても寂しい。
けれど、お勉強大切なので、早く終わらせて、早く戻ってきてほしい。

がんばってね!!

そしてみんなありがとうm(__)m

お誕生日にみんなからたくさんの愛をいただなぁ。

ありがたい。

楽しい1年になりそう♪

なな(^^)

———————————————–
☆プレゼント☆コメントのお返事☆
———————————————–

>すーこさんへ♪
一時みて楽しんで、使わないのも、もったいないので、使って楽しみます!

>えりむっく。さんへ♪
おめでとう~!!!
よかった!!えらい!!
高校楽しみだね!

>みとぴょんへ♪
ありがとね☆
すぐ戻ってきてね~!!踊って待っとくよ!

>おのしょうさんへ♪
そうですね!汚れないように気を付けて積極的に使いたいと思います♪
———————————————–
ななぴょんより。

コメントを残す

4件のコメント

  1. ホント、プレゼントを貰うの嬉しいですよね!
    俺は、プレゼントするのが多いですが、そのあげた人が家で毎日使ってたり、飾ってくれてるのを見ると嬉しくなります!
    だから、奈々さんも使うのはもったいないかもしれいけど使ってみるのもいいと思います!

    by おのしょう
  2. 喜んで くれてよかった!!!

    まっててね!
    絶対 戻ってくるから!!

    by みん みん みん みときです(。・A・。)♪
  3.  今日合格発表でした★ミ
     おかげさまで合格できました!
     ありがとうございました♪

     aloha~いいですね(^ω^)

    by えりむっく。
  4. プレゼントは使うのもったいないよね
    飾っておきたいね
    (^_^.)

    by すーこ