☆お気に入り☆

最近のお気に入りをご紹介します☆

乾燥が気になるこの季節。
頭(髪の毛)から全身に使えるSTEAM CREAMという保湿クリームです(^^)v

缶のデザインがワイハな感じがまずお気に入りポイントワン。

そして、私の好きなラベンダーの香りがするというのがお気に入りポイントツー。

さらに、全身に使えて万能だということがお気に入りポイントスリー。

以上が気に入った主な理由です!

缶のデザインが色々あるのでプレゼントにもいいよね♪

お風呂上がりにラベンダーの香りに包まれると幸せな気持ちになります~

潤って癒されるの最高!

他のデザインはHPにかわいいのいっぱい載ってるよ☆

なな(^O^)/

———————————————————-
☆お気に入り☆コメントのお返事☆
———————————————————-

>すーこさんへ♪
髪の毛もうるおうみたいです!今のところお風呂上がりから20分間くらいはラベンダーの香りかな。

>GAKUさんへ♪
使い終わったら缶を再利用したいと思います☆デザイン豊富なので選ぶ楽しみもありますね♪

>えりむっく。さんへ♪
髪にまで使えるとなると便利だよね!しかも国産みたいだし、安心だよね☆

———————————————————-

皆さんコメントありがとう☆
私のお部屋にはハワイっぽい物が年々増え続けています。
他にもお気に入りあるのでまたいつか書きまぁす!

7より(^O^)/

コメントを残す

3件のコメント

  1.  ラベンダーの香り
     いい匂いそうですね♪
     全身クリームって超便利
     ぢゃないですか(゜∀゜)

    by えりむっく。
  2. そーゆーものには疎いけど…缶はななちゃんにぴったりだね(^^)d 贈り物にも使えそうφ(..)

    by GAKU
  3. えっ 髪の毛まで使えるんだ(゜o゜)
    奈々ちゃんはラベンダーの香なんだねwww

    by すーこ